スポンサーサイト


E N C

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-6-13 1周年大感謝 ヴァルコレガチャ


E N C


6/13(火) 15:00 ~ 6/18(日) 15:00 まで


1周目のSTEP1とSTEP2が割引で、STEP4で無料。
2周目からは1ステップが2100ダイヤで4STEP目が無料。
5周終わると終了。

リロード画面での広告では、ヴァルコレキャラ出現確率アップみたいですね。ほんとだかどうだかは、わかりませんし、もともと確率も公表してないので、確認しようもありません。
というか、比較対象の存在しない確率アップ表記は、有利誤認につながりますから、そろそろやめましょうよ。

で、私は5周して新キャラでなくて終了~
引くときは当たるまで引くので、消化不良が半端ないですね(-_-;)

ヴァルコレキャラは140連で3体、ヴァルコレ専用は2個でました。
まあ、無料付きですし、ヴァルコレキャラ欲しい人は引きましょう。


  • 槍術士サラ
遠距離・人間♀。スキルは、遠い敵グループに威力30%×5回の木・物理ダメージを与え、自分に魔法ダメージシールド50%×2ターン&威力30%の木・物理反撃×2ターン
※反撃を除き、空中へのダメージ30%アップ

水降臨でのクリスタル担当に最適なキャラという感じですね。
新超降臨オヴニルの耐性装備配布キャラみたいです。

あっているのかはわかりませんが、エクリプスフィールドみたいですね。
回復量制限はボザと一緒なので、ボザのPTで装備だけ変えていけるなら、それが一番楽なんですけどね~
壁には困らなさそうです。


ところで、これ、やめて欲しいですよね(;´・ω・)
不具合の対応で、気合の入ったバナーまで作らなくていいですよぅ。

まさかの歌姫のエレクトリックライブが消えるというミスがありましたが、どうやら1周年ヴァルハラの塔は、宝箱から1周年メダルが出るようですね。
後半のシークレット報酬のメダル分は困らなさそうです。
コンテンツ
トップページ
ギルドメンバー募集

ブログ

アップデート情報まとめ
良くある質問まとめ
ヴァルコネのすゝめ
課金パックの取捨選択
ヴァルコネ備忘録
nanacoのボウビロク

掲示板

雑談掲示板
情報掲示板
質問掲示板

攻略

降臨コネクト

コネクト(簡易一覧)
コネクト一覧(早見表)

超降臨コネクト

イベント限定コネクト


データベース

クエスト

ストーリークエスト
曜日別クエスト

キャラクター

キャラクター一覧
キャラクター(能力早見表)
最大育成時ステータス
キャラクターLvUP必要マナ数

装備品

装備品一覧
特殊アイテム
装備品LvUP必要EXP

オーブ

緑オーブ
青オーブ
紫オーブ
人気のページ

更新履歴
最新コメント
名無し (雑談掲示板) 弱小 (雑談掲示板) むっくん (フルングニル降臨) むっくん (フェンリル降臨) 茉莉華 (雑談掲示板) 弱小 (雑談掲示板) 名無し (雑談掲示板) むっくん (ニーズヘッグ降臨) 名無し (情報掲示板) 茉莉華 (雑談掲示板) むっくん (雑談掲示板) 茉莉華 (質問掲示板) 名無し (質問掲示板) むっくん (魔法剣士ディエラ)
公式サイト
サイト内検索

スポンサードリンク

クリスタル オブ リユニオン

◆純国産ストラテジーゲームついに誕生!◆君は王となり、聖域を巡る戦いの果て、全ての世界を制する覇者となる!それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語――豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!※共に戦う英雄を自分で選べるので、リセマラ不要!◆そして、世界の中心にある聖域を巡る戦いの果て、全ての世界を制する覇者となり、世界に影響を及ぼすほどの願いを叶えよ!

幻獣契約クリプトラクト

◆多数の領土からなる、巨大帝国ギルサニア。君はその一部を統治する領主である。一ヶ月前、突如現れた天駆ける幻獣が、破壊の限りを尽くしてゆき、君が領民達と共に築き上げた土地は、過去の繁栄の面影も無い程に荒廃した地と成り果ててしまった。皇帝からの勅命を受けた君は、謎を残して去っていった幻獣を討伐するため旅立つ。 旅の中で出会いと別れを繰り返しながら君は幻獣出現の裏にある大きな陰謀に立ち向かっていくこととなる。◆700万DL!!王道ファンタジーRPG!!

スポンサードリンク


スポンサードリンク

神姫PROJECT A

◆神々と織り成す、次世代本格RPGがスマホに登場!◆簡単操作で本格ターン制バトルが楽しめる!◆育成すれば低レアリティでも強パーティの編成可能!神姫たちとクエスト攻略しよう!

アナザーエデン

◆シングルプレイ専用スマートフォンRPG◆今一度時空を超えて冒険の旅に出よう殺された未来を救けに行こう時の闇の降る前に――過去・現在・未来を駆け巡る重厚壮大なストーリー

ファントムオブキル

◆片手で楽しめる本格シミュレーションRPG誕生!◆伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語―一手で戦況が変わる戦略シミュレーションRPG!

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。