質問掲示板 ヴァルキリーコネクト ~茉莉華の攻略&データベース~

質問掲示板

E N C

コメント欄


  1. 装備レベルとスキル

  2. 天使のハートさん @管理人 ID15 2017-05-17(Wed)10:34 編集

    いつも拝見しておりますv-344

    教えてください!

    装備には装備レベルとスキルレベルがありますが、例えば・・・

    装備☆5レベルMAX / スキルレベル1
    装備☆5レベル1 / スキルレベル5

    この場合どっちが強い(ダメ値)でしょうか?

    よろしくお願いします。

  3. Re:装備レベルとスキル

  4. 茉莉華さん @管理人 ID16 2017-05-17(Wed)11:06 編集

    結構、難しい質問ですねv-405

    攻撃で与えるダメージは、自分の総合攻撃力と相手の防御力で算出されます。
    一方、スキルの倍率は、与えたダメージに直接かかる補正になります。

    結局、武器のレベルを上げて上がった分の攻撃力で増加したダメージと、スキルで増加したダメージのどちらが大きくなるかは、装備の上昇値とスキルの倍率によって変わってしまいます。

    ただ、どちらかというと、自分の攻撃力と相手の防御力との差が広がれば広がるほど、与えるダメージも大きくなるので、総合攻撃力を上げた方が、全ての攻撃に影響するのも含めて、一連の戦闘での与ダメは強くなります。

  5. ありがとうございました!

  6. 天使のハートさん @管理人 ID20 2017-05-18(Thu)10:44 編集

    顔文字使った行だけがずれるみたいなので使うのやめますね^^

    ご連絡ありがとうございました。

    なるほど! やっと理解しました。

    またわからない事があれば質問しますのでよろしくお願いいたします。

  7. No title

  8. 天使のハートさん @管理人 ID21 2017-05-18(Thu)10:46 編集

    なぜか1行目は必ずずれるんですね・・・掲示板の不具合です((笑))

  9. No title

  10. 茉莉華さん @管理人 ID22 2017-05-18(Thu)11:19 編集

    あ、タイトルの文字の大きさと右の名前の大きさを変えているので、ブラウザの縮小表示時にずれてしまうんですi-183
    気にせず顔文字使ってください~i-179

  11. スキル強化アイテム

  12. 天使のハートさん @管理人 ID44 2017-05-23(Tue)17:41 編集

    こんにちは!

    スキル強化アイテムの事ですが、合成時スキル上昇率20%とか80%というのは成功率の事でしょうか?

    装備レベ上げみたいに累積される事でしょうか?

    いつもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

 
おすすめアプリランキング
コンテンツ
トップページ
ギルドメンバー募集

ブログ

アップデート情報まとめ
良くある質問まとめ
ヴァルコネのすゝめ
課金パックの取捨選択
nanacoのボウビロク

掲示板

雑談掲示板
情報掲示板
質問掲示板

攻略

ヴァルハラの塔

降臨コネクト

コネクト一覧(早見表)

超降臨コネクト

イベント限定コネクト


データベース

クエスト

ストーリークエスト
曜日別クエスト

キャラクター

キャラクター一覧
キャラクター(能力早見表)
最大育成時ステータス
キャラクターLvUP必要マナ数

装備品

装備品一覧
特殊アイテム
装備品LvUP必要EXP

オーブ

緑オーブ
青オーブ
紫オーブ
人気のページ

Twitter